PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.12 23:02:33

12日15時台❤️香芝SARIのおにいさん❤️

  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました〜🥰❤️❤️❤️

会ったときから優しく丁寧に接してくださって、体とかプレイとかたくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです(*´ω`*)💕💕
ゆっくり舐めるとすごく感じてくれて色んなところが敏感で…💓
攻めててすごく楽しかったな〜🤭💓🩷

病気の話とか健康のお話したりして、改めて健康大事やなって勉強になったり✨️
聞いたお年に全然見えないおにいさんやけど、まだまだお仕事バリバリやし体に気をつけて頑張ってくださいね☺️🌈✨️

またタイミング合ったらぜひ誘ってください❤️
楽しい時間、本当にありがとうございました〜(●︎´▽︎`●︎)💕💕