PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.13 11:08:51

12日16時台❤️香芝のご指名ちぃちゃん❤️

  • あすか
お暇してるな〜って見ててくれたの、めっちゃ嬉しかったよん(*´ω`*)❤️❤️❤️
めっちゃ急いで済ませて、めっちゃ急いでお片付けして来てくれたのが想像つくから余計に嬉しい〜🤭💕
お助けマン🐥💓

下から角度が可愛いなのは意外だった🤣💦
女子が苦手とするアングルやのに〜( ゚д゚)💦💦笑
私はちぃちゃんのうるうるニコニコ二重がかわちぃよ🐶💓🩷
いつもくだらないお話ニコニコ聞いてくれるのもかわちぃ🐶💓🩷🩷

暑いしゲリラやしお仕事終わりで疲れてるやろうに、昨日も本当にありがとう〜(●︎´▽︎`●︎)💓💕
早く涼しくなってお仕事しやすくなりますよーに✨️

またゆっくりイチャイチャお話しよーね🥰🌈