PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.16 21:44:24

16日9時台❤️香芝フラワーのおにいさん❤️

  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました〜🥰❤️❤️❤️
久しぶりの風俗やのに見つけてくれて、事前予約までいただいて嬉しかったです💓

気さくで話しやすくて、穏やかな方やからすごくリラックスしちゃいました(*´ω`*)💕
優しそうな雰囲気やのにエチエチなところは隠しきれてなくて⋯🩷笑
綺麗な指先がめっちゃエロかったです😍💓
触られててすごい気持ちよかった〜(●︎´▽︎`●︎)💕💕

たくさん気持ちよくしてもらったからもっとお返ししたかったなぁ🥲❤️❤️
またタイミング合ったら是非、リベンジさせてくださいね🥺💓

アクティブで多趣味なおにいさん🎶
これからの季節もっとアクティブになるんやろうし、怪我なくいっぱい楽しんできてくださいね(●︎´▽︎`●︎)❣️

今日は楽しい時間、本当にありがとうございました〜😊❤️❤️❤️