PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.19 17:18:22

今週最後❣️

  • まなか
お疲れ様です✩.*˚今日は今週最後の出勤です♪̊̈♪̆̈ソファーで、お風呂で、ベッドで……いっぱいイチャイチャしたいな⤴︎︎︎ぷにぷにの人妻さんがお好みのお兄様からのお誘い待ってます❣️
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
昨日は……
香芝の♥️様
お仕事帰りにありがとうございました♪̊̈♪̆̈オプションのアレ!とっても興奮しちゃいました(笑)激しくも優しい♥️様のプレイ凄かったです⤴︎︎︎⤴︎︎︎素敵な時間をありがとうございました⤴︎︎︎冷たいジュースの差し入れもありがとね✨️
香芝の♥️様
お誘いありがとうございました( ¨̮ )ゴルフ帰りでお疲れ気味かな?と思ったけど私の勘違いでした(笑)色々凄くて元気で体力ありあまってましたね⤴︎︎︎また奈良に来た際は「大和ナデシコ」を宜しくお願いします✨️
香芝の♥️様
ご指名ありがとうございました(*´˘`*)沢山の差し入れとお土産も凄く嬉しかったです♪̊̈♪̆̈♥️様とのまったり&いちゃいちゃプレイは毎回濃厚な時間で凄く楽しいですꕤ︎︎·͜·今回は一緒に気持ちよくなれて良かったです(笑)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

まなか