PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.20 11:39:42

出勤😊昨日のお礼

  • ほなみ
12時から出勤します👋

昨日のお礼
香芝フラワーでお誘い下さったお兄様ありがとうございました😊
あんまり遊びに来ないって言っておられましたが、これからはじゃんじゃん遊びに来て下さいね😊
一緒に責め責め気持ちよくなってもらえてよかった👋
今度はお家に呼んでくれるの待ってるね✋
一緒に飲もうね🍻ビールご馳走様🍺
もっと聞きたい事あるし、アレも食べてみたいから😋

香芝フラワーでお誘い下さったお兄様ありがとうございました😊
中々のハードスケジュールの中遊びに来て下さり、元気で敏感さんで気持ちよくフィニッシュして貰えてよかったです😊
あの後、仮眠して、無事にたどり着けたかなぁ❓
また、こちらに来る機会があれば遊びに来てね👋

お誘い下さったお兄様方ありがとうございました😊

本日もお時間あればお誘いお待ちしてます🌟
よろしくお願いします🌠