PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.23 07:29:34

おはようございます🍀

  • せり
米国女子、クローガー・クイーンシティ選手権 最終日
通算23アンダーで今季三連勝のリディア・コーが優勝
笹尾さんは通算16アンダーで4位となったそう。惜しいなぁ

暑さはジメッからカラッとした暑さに変わってきましたね



昨日はありがとうございました。💌

郡山〜仲良しさま
早々からのお誘いうわぁゎゎあ嬉しい!ありがとうございました。お部屋空いてなくて待ってもらいごめんなさい。個人イベント利用ありがとうよかったです。話上手聞き上手なお兄さん。穏やかで優しいお兄さん。癒やされます。連休2日間休み今日最後だけどゆっくり休んでくださいね。また会える日まで楽しみにしています💌
郡山〜お兄さん。
お誘いありがとうございました。イベント利用ありがとう。先週の旅行のお話楽しかったです。明るく元気なお兄さん。また行かれるそうでお土産話楽しみにしてます💌


皆様ありがとうございました。💌またの再会心待ちにしています☺️💌


今日もよろしくお願いします😀💖💓