PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.23 23:06:34

21日12時台❤️橿原のおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、予定より時間伸ばしてくれてありがとうございました🥰❤️❤️❤️

長い時間会ってくれたおかげで、たくさんイチャイチャできた〜💓
攻められたい派って言うからM寄りかな?って思ったら、奉仕させたいS様😆💕💕
たくさん攻めさせてもらって、気持ちいいときはいっぱい言葉にして伝えてくれるから嬉しかったです(*´艸`)💓🩷

3回達成できなかったけど、空っぽにできたかなぁ🥺💕
また次回会えたら、そのときは3回目リベンジさせてくださいね٩( ˙༥˙ )و❣️

お休みの日、大事な時間をありがとうございました💓
またタイミング合ったら是非、誘ってくださいね〜(●︎´▽︎`●︎)🩷🩷🩷