PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.24 23:44:17

さぼりがち、、7日 23日のお礼💌

  • ここな
こんばんは🌛ここなです🐶

最近お礼日記サボりがちだった
から、9月の7日と、23日のお礼💌

7日
・ひと枠目90分 郡山仲良しのお兄様❤︎
さすがお兄さん!!
見つけて来てくれてありがとうでした🙌
久しぶりだね〜って色んな話
覚えてくれてて
楽しかった😽

・ふた枠目60分 高田仲良しのお兄様❤︎
やっぱ来てくれたね〜😽
ずーっと着たいって言ってた
セーラー服着さしてくれて
用事あったのに時間作ってくれて
ありがとうでした🙌

・さん枠目90分 高田初めましてのお兄様❤︎
初め私の人見知り出て
かたーい雰囲気やったけど
お兄さんの私物いらんから!ってくれたり
だんだん時間経つにつれて
仲良くなれたの嬉しかった!!!
気持ちよかったなあ😽
また会えたら嬉しいです☺️

23日
・ひと枠目105分 郡山初めましてのお兄様❤︎
はじめましてやのに部屋入ってすぐ
イチャイチャモード😳
沢山責めてくれてたのしかった〜🐳

・ふた枠目150分 香芝2度目ましてのお兄様❤︎
ドア空いてびっくり!!
久しぶり〜って言われて混乱した(笑)
ちょーど1年前に呼んでくれてて
懐かしいお話しながら
ご飯も食べさしてくれて
ずーっとイチャイチャしてたね😳
攻めるの勉強します、、、、꒰՞⸝⸝• · •⸝⸝՞꒱
時間も伸ばしてくれて💕💕
次また時間空いてたらまってます☝️

・さん枠目90分 香芝2度目ましてのお兄様❤︎
半年ぶり!!会いたかったって言ってくれて
嬉しかったぁ😽
変わらず色んな話おもしろい!!
お兄さんのご飯食べたい!!!🤤
ほんまはもっと時間長くしたかった
って言ってくれたのも嬉しかった😳
また会いたいな〜🥺

━━━━━━━━━━━━━━━
遅くなりましたが復活してからのお礼です☺️

たくさんのお兄様に会えて
ここなうれしい!!!

次は27日イベントの日出ようかなと!☝️
また出勤だしたら
報告します😽
美味しかったホテルのうどん添えときます🤤