PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.25 09:54:46

21日18時台❤️自宅のご指名Tくん❤️

  • あすか
今日逢える予定じゃなかったから、誘ってくれてびっくりやったよ〜😊💓
逢う日ちょっと増やすように考えてくれてるって、すごい嬉しい(●︎´▽︎`●︎)💕💕
いつもよりSっ気出ててドキドキしたし、いっぱいシてくれてめっちゃ気持ちよかった(*´艸`)❤️❤️❤️
でも疲れさせちゃってのごめんね😆💦💦笑

シチューも、ゴロゴロ具沢山なのすごい美味しかったよ〜💓
やっぱりおなか空かせて行って良かった🍴(*´ч`*)❤️
10月はまた美味しいのとか、イベント事楽しみにしてるね( ^ > ̫<^)💕

休みなくて本当大変やけど、体に気をつけてお仕事頑張ってね😊✨️
いつも本当にありがとう〜❤️❤️❤️