PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.25 18:57:32

普段の何倍もの勢いで射精してみます??

  • じゅり(旧なな)

今年最後の花火みてきましたー????.

動画とめてスクショしたのが??これなのですが

乳首とかア◯ルだけじゃなく
貴方の好きなところだったり

全身性感帯にした後は、セッ◯スよりも
気持ちいいといわれている寸止め手コキ

今にも射精しそうな勢いを表してるな〜って????

手コキしてて精子が上がってきてるのが手に伝わり
分かるのですが、爆発した時大体こんな感じなの?

花火見てる時、隣に座っていたおじさんとの距離
腕当たるくらい近くて、夜だったし胸押し付けて
ち◯ぽシコシコしてこればよかったな〜?????

野外プレイって燃えません??


??

次回、26日(木)13:00-20:00出勤です?