PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.27 20:41:12

イベントのお礼♡

  • ねね
こんばんわ
今週も 沢山の再会、とっても
楽しかったです😉🩷 ありがとうございます‼︎

奈良のリピーター様💌✴︎
私のイメチェンに1番に顔を見に来て
下さります♡もぅ何回目かな ありがとう笑
なんでも言い合える存在に有り難い気持ちいっぱい
です😘

香芝のリピーター様💌✴︎
念願のお部屋空間 めっちゃ最高でしたね🥹
ウエディングドレスは意味わかんない過ぎて
笑いましたね それでも着させてもらい
汗だくで撮影ありがとう🤣
もっと体力付けときます‼︎

香芝のリピーター様💌✴︎
腰が大変な時なのに 会いにきてくれて
めっちゃ嬉しかったです🥺 こっちが元気
もらっちゃったな あんまりムリはせんと
来月に備えてね いつもありがとう😘

今日は れいこさんに教えてもらった
断食をやってみたいと思いました😉✌️
とりあえず1日から 始めてみないとね✴︎