PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.30 00:24:52

御礼です☺️

  • つばき
AM11時30分〜たかちゃん。
優しく優しく
ゆっくりゆっくりと‥‥
唾液をたっぷり含んで、ジュルジュル音をたてて‥‥
1時間近く?乳首を舐め回しちゃいました。

いやあ、たかちゃんの乳首、嬉しくなるくらい敏感でしたねえ。

今までの痛い経験があれば、どうかな‥‥と不安が出るのは分かります‥‥。

今日は、満足頂けて本当に良かったわぁ。

帰る時の格好が、怪しさ200%!でしたが‥‥お話しを伺い、理由に納得。

当初予定だったお時間、長めに変更頂きありがとうございました。

ジムのトレーニング頑張って下さいね☺️



PM1時50分〜高田の太もも好きな大人坊や。
私よりもホテルの利用が慣れてらして、まるでプロ(笑)のよう。

なのに、あっさりとМだと白状するのが、潔くて好ましく感じたりして‥‥。

中学生男子みたいに、素直に言葉に出すのも良かったですよ☺️

お仕事も、なかなか堅そうな感じがしたり‥‥。

男性って、ギャップがあればある程、良いですよねぇ。

また太ももにキスをしに、いらして下さいね☺️



本日もお電話を頂きありがとうございました。
短い時間の受付でしたが、お陰様で本日も完売でした。

皆様に感謝✨

愛を込めて‥‥


♡つばき♡