PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.30 13:45:16

27日お礼💌

  • ここな
こんにちは☀️ここなです🐶

9月27日のお礼💌

・ひと枠目 香芝仲良しのお兄様❤︎

ひっさびさだったね〜
誰かわかってたからね〜🙄
相変わらずせめてくれて
きもちよかった> <
お兄さんいつもより早かった気する!!!
久々だったから??(笑)
また待ってるね〜

・ふた枠目 郡山初めましてのお兄様❤︎

お菓子とジュースありがとでした!!
プレイ中 総裁選の開票やって
お互い気になっちゃってたね😂
お話しながらまったりイチャイチャ
楽しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

・さん枠目 郡山初めましてのお兄様❤︎

めちゃめちゃダンディなお兄さん!
ちょっと恥ずかしかったけど
気持ちよかった!!!꒰՞⸝⸝• · •⸝⸝՞꒱
可愛いって頭ポンポンしてくれたのも
本間はこの店最後にしようと思ってたけど
また来る!って言ってくれたのも
嬉しすぎた😳💗
また出勤見ててね> <

・よん枠目 香芝初めましてのお兄様❤︎

初めは怖そう、!って思ってたけど
全然そんなことなくて
めちゃめちゃ面白くて
楽しかった!
思った以上お口に出てて垂らしちゃった、、> ̫<
また来る!って言ってくれたから
次はあの呼び方で呼ばしてね〜💕

━━━━━━━━━━━━━━━
この日はイベントで
初めましてのお兄さん沢山来てくれて
嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

また会えるの楽しみにしてます☝️👍

次の出勤は大感謝祭!!
また時間は出すので待っててください〜🙌