PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.30 23:28:06

開発しちゃう?

  • 金郷さえこ



前立腺開発したい方におすすめオモチャ


それはエネマグラです




なんとエネマグラは元々前立腺マッサージのために
お医者さん監修で作られたものなので安心設計なんです



前立腺にピンポイントで当たって
おしりの収縮によっていい感じにグイグイ押してくれるんです〜



慣れるとご自宅であなにーできる方もいらっしゃいます




おしりに入れたあとは手を使わなくていいから
前立腺を刺激されながら、女の子に乳首責めなども同時にしてもらえますよ




ほとんどの女のコが持ってると思うので
ぜひおねだりしてみてね



前立腺開発してドライオーガズムできるようになったら
もっともっと気持ちいいプレイも期待できるねー



ちなみにさえこは大・中・小サイズ持ってるから
プレイ前でもプレイ中でも、使いたいって言ってみて



エネマグラ使いながら、
ちくび舐めたり、おち〇ち〇しこしこしたり

気持ちよすぎて我慢できなくなるかもね





金郷さえこ