PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.3 06:29:01

28日18時台❤️香芝フラワーのご指名様❤️

  • あすか
前回もその前もまだ明るい時間のイメージやったから、夜に逢えて新鮮〜🥰💕💕

すっごい元気な2回戦💕
気持ち良くてワー💦ってなってるの可愛かった〜😆❤️❤️
意外と初めてやったローションも、気に入ってもらえてよかったです(*´艸`)🩷🩷🩷
あれ使っていい?とかこれして?とか、私のリクエストもたくさん応えてくれてすごく気持ちいい時間でした🤭💓

今日もいっぱいイチャイチャしたり、優しくお話聞いてくれてありがとうございました☺️💕
のんびりした休日やなってときに、私の事思い出してくれてすごく嬉しかったです(*´ч`*)💓

また次回もいっぱいシようね❣️
楽しみにしてまーす😊❤️❤️❤️