PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.3 20:23:02

❤️ありがとうございました

  • まどか


こんばんは☪︎

今日はお店に傘を忘れてしまい(泣)、ドライバーさんに傘を用意して頂きました。
最近 秋に近づいたせいか こういう優しさが心にしみます。(よく一人で ほんわかしています(笑))

♡ ♡ ♡

☀️💦前にお逢いした時は厳暑でしたのに随分 涼しくなりましたね(^^)
今日もニコニコ笑顔で「爽やか過ぎるなぁ〜⸝⋆︎*」ってマジマジ見てました♡

お時間 あっという間でしたね…
マクドナルドの話は「たしかに!」でした。新鮮だったと思います♪私はカフェに行ってみたいです。

またお誘いして頂ける日をお待ちしています♡♡

○○、もっと効果が出ると嬉しいですね♡

♡ ♡ ♡

(^-^)沢山の中から私を選んでくださりありがとうございました゚*.♡︎
....^^;普通過ぎた!....ですよね(笑)

気に入って頂けたようで♡♡とても嬉しく思いました💓またゴルフの合間にいらしてくださいね⸝⋆︎* 済州島のお話 また楽しみにしています♬

お土産 ありがとうございました(^^)

長い間 大和ナデシコグループを大切にして頂いて感謝致します‧*˚✩︎‧₊˚

♡ ♡ ♡

少しだけ書かせてください♡

1ヶ月ぶりにありがとうございました♡♡お時間がない中 来て頂いて…嬉しかったです♡

ホテルのリサーチ🖐🏻しておきます。
寒いの…私も凄く苦手です^^;^^;

スイーツごちそうさまでした♡フワフワで美味しかったです♪

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷