PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.4 18:04:24

イベントたくさんのお誘いありがとう🎪

今日も ご指名ありがとうございました

え?月一来てくれるんこれから
お世話になりますって
律儀過ぎる〜可愛い😍
大事にします🤣💕
マジで めちゃくちゃ気に入ってもらってて
良かったです。いっぱい褒めてくれて
ありがとうでした😆🌼🌼🌼

初のハイブリッド😆💕
ヨーロッパ人?南米人 鼻👃高すぎる〜
っていうか 外国の方と交流がないけど
3人目かな🇰🇷🇮🇳🇵🇪さん
マジで 顔は全く外人さんやけど
アソコは見ないものじゃなくて
良かった日本人とそこは一緒😅💕
いっぱい色んなお話出来て楽しかったです
ジプシーとかの話ももうグローバル過ぎて
興奮しました。またお願いします😍

高田で呼んでくれたお兄さん
こりゃまた特徴あり過ぎる ヤバい😆
穏やかな方で いっぱい褒めてくれて
ありがとうございました
お尻フェチさんには最近
めっちゃいいお尻って褒められますので
嬉しいです。フルバックもTバックも好き❤️って 何でもお尻が好きなんですね😅

今日は 皆様 ありがとう〜
また会いに来てれる日を楽しみにしてまーす