PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.4 19:31:06

29日20時台❤️ご自宅のおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました〜😊💕💕

おしりの写真載せてよかった〜😍🍑笑
まさかの2番バッターやったのめっちゃ面白かったです🤣
モヤモヤ、しっかり解消できたかな😆💓🩷
3番バッター来てたらそれはそれで素晴らしいけど(*´艸`*)❤️❤️❤️笑

クールな印象やったけど、イチャイチャ終わったあとものんびりとお話してもらえて楽しかったです🎶
雨続きでお仕事大変やと思うけど、音楽聞いて頑張ってねー☺️✨️✨️

またタイミング合ったら誘っていただけると嬉しいです(*´ч`*)💕
楽しい時間、ありがとうございました〜😊❤️❤️❤️