PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.4 21:46:23

気付けば10月になって‥‥

  • つばき
有り難い事に、9月は皆様と充実したお時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました☺️

お電話下さいました皆様には、感謝の言葉しかありません。


‥‥本職は笑いのない、静か過ぎる職場です‥‥
最近は、こちらのお店で皆様を弄るのが楽しくて、生きてる充実感を得ております!!

色んなタイプのМさんとお会い出来て、まさに感激の極みなり✨

もっと楽しんで頂きたい(アンアン叫んでほしい)との思いから、WaterBedを使ったメニューを構想中です。

決定したら、ホームぺージに記載致します。


最後になりましたが‥‥

今月も、なでしこ共々よろしくお願い致します😊


♡つばき♡