PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.5 22:24:02

高田イフの25歳のお兄さん(*´︶`*)💖

  • まりえ
いっぱいお話しちゃったね(*´ω`*)✨

ベッドで乳首舐めしてたらいっぱい感じちゃってたね🤭

玉裏の筋のところも感じちゃっていっぱい反応しちゃってたね🙈💕

お尻を指で触ってって言ってて、言ったものの緊張してたみたいだけどいっぱい感じちゃってたよぉ🙊💕

それでドMさんなの分かっちゃったよ🤭💓

ローション使って欲しいって言ってたから使ってお尻触ってたらそのままイッちゃったね(*´艸`)💕

最後お風呂の時にいいキャラしてて面白いねって言って貰えて嬉しかったよぉ( *´꒳`*)

またタイミングが合う時に待ってるねぇ(*´︶`*)💖