PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.6 18:22:41

Aくんへ??

  • 雪せな

Aくんへ??

私のXのサブ垢を見ていただいてから
「絶対に行こう!」って決めてきてくれたんですね。
こんなプレイをする!って分かってから来られると安心しますよね??

プレイ中ずっと「ほんまに痴女もののAVの中に自分が入りこんだみたいや!せなさんは本当にM性感凄すぎる!!!」って100回くらい言っていただいて(笑)
(本当にエンドレスで言っていただいてましたね)
嬉しいです!
今日はペニバンで結腸イキまで開きたかてけど、コールラウシュまででしたね。
性感開発して受けプロなってください??

私があと3.4日しかいないお話ししたら
「え!どうしよう...まためっちゃ行きたい」言っていただいて??にこにこです!

ありがとう!