PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.6 19:33:16

好きも嫌いも大切。

  • 雪せな

首輪をつけて気持ち良くなるのではなく
首輪をつけた事によって世界観に入り込む楽しさ。
非日常を味わう一種のスパイスに。

風俗の中でも特殊なお店だから人によっては
「こんな事してbaカじゃねーの?」って思う人もいれば楽しめる人もいる。
前者、後者それぞれの楽しみ方をしたらいいだけ。だって100人1000人いれば皆好きなものが違う。

なのでカウンセリングはしっかり聞いています。

私はパンセクシャルなので、女性のご来店もOKです??♀?
県外から私が出稼ぎする県にわざわざ指名で来てくれる女の子もいます??
(今で来てくれて1年くらいかな?)