PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.6 20:00:20

昨日のセリーヌのバイクのお兄さん( *´꒳`*)💖

  • まりえ
いっぱいお話しちゃいましたね(❁´ω`❁)✨

密着して洗ってる時から反応しちゃってましたね🤭❣️

おっぱい好きさんでおっぱいモミモミしてた時にめっちゃ柔らかいーって喜んでましたね(o´艸`)💕

乳首が敏感でいっぱい感じちゃってましたね🤭❤️

チュー好きさんだったからチューもいっぱいしちゃいましたね🙈🩷

パイズリする前にチューしながらイッちゃったね😳💦

でもいつも遅くてイカない時もあるって言ってたからイケて良かったです(*´艸`)💕
パイズリは出来なかったけど🥲💦

次の時はもう色々わかっちゃったから早めにパイズリしちゃうね💕︎

またタイミングが合う時にお待ちしてますねぇ( *´꒳`*)💖