PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.6 23:24:06

金曜日はありがとう♡次回11日(金)に出勤します!

  • かのん
4日(金)に逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんね。とっても楽しい時間を過ごす事ができて、心も身体もいっぱい癒されたよ🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の仲良し様♡
忘れられてなくてよかったぁ🥰逢いたかったってぎゅーしてお出迎えしてくれた時は本当に嬉しかったよ💕結婚…やり直せるなら次は身体の相性から合わせていきたいなぁ笑。色々あるけど今は幸せだよ?だってこうして逢いに来てくれるお兄様がいてるんだから☺️

郡山の仲良し様♡
ホテルが混んでて予定よりお待たせしちゃってごめんね🥲夏越したのに体型かわってないし凄いね!タンクトップめっちゃ似合ってるじゃん💕やっぱり努力してる人は違うなぁって実感しました🥰私は半分諦め中ですが…笑。かのんちゃん一択って言ってくれてありがとー♡

郡山の仲良し様♡
総裁選挙一緒に観たのって先週だよね!?1週間過ぎるのってあっという間だなぁ🥹秋は美味しいものたくさん、楽しい事もたくさんでもっと早く過ぎちゃいそうだね🤭いつも楽しい話題を提供してくれるから今週は何があったのかなぁ?って逢えるの楽しみにしてるんだよ💕

差し入れもありがとうございました。とっても嬉しかったです☺️

現在お休み中ですが、11日(金)から出勤します。お誘い頂けたら嬉しいです🥰

かのん⭐︎