PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.7 04:52:29

おはようございます🍀

  • せり
国内男子◇ACNチャンピオンシップ ゴルフトーナメント 最終日

通算20アンダーで首位に並んだ金谷拓実とリュー・ヒョヌ(韓国)とのプレーオフにもつれこみ、金谷さんが1ホール目のバーディで決着をつけ、ツアー通算7勝目を手にした。
この試合から次戦国内メジャー(10日)含め来年まであと5試合あるので頑張っていただきたいと思う。


昨日はありがとうございました。💌


香芝〜お兄さま
お誘いいただいてありがとうございました。お久しぶりのお遊びで個人イベントオプションも楽しんでいただいてよかったです!また楽しみに待ってます💌
香芝〜仲良しさま
またまた呼んでくださり、わぁー感激!ロングコースでお誘いありがとうございました!〜の帰りで1日暑い日でしたね。お風呂でさっぱりまたベットでまったり過ごさせてもらいお兄さんも疲れ取れましたか!?食通すごいですまた続き聞きたいですまた楽しみにしてます💌
郡山〜仲良しさま
珍しい曜日にお誘いいただいて光栄です!嬉しいですありがとうございました。お仕事おつかれさまでした。イチャイチャ恋人気分で素敵な時間過ごさせてもらい感謝しかないです。こちらのベット気に入ったようでよかったです。また続き楽しみにしてます。💌

皆様ありがとうございました。💌


またご一緒に遊んでくださいね🤩❤️


今日もよろしくお願いします🥰💖💗