PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.8 23:21:06

まったりムードで

  • 金郷さえこ



こないだ来てくれたクールなお兄さん



まったりなムードで前立腺マッサージもしたいと
淡々と仰られたので、あんまりエロい雰囲気にはならないかな
と思ってたけど

めちゃちくび感じるお兄さんで可愛かった



ローターでちくび責めもされちゃって
頭おかしくなっちゃうね


密着手こきでほんとにおかされてるみたいで
我慢するの大変だったね〜



おしりは指でほぐしてからローター責め

そのあとはエネマグラ入れられたままでいかされちゃった



クールな人かと思いきやめっちゃ興奮して感じてくれて嬉しかったー



あなるも前立腺がぷっくりしてていい感じやったから
ドライオーガズムも目指してくれるといいな



激しくおかしてほしいとか
ゆっくりペースでプレイしたいとか
いろいろお好みで遊べるので遠慮なくご希望を聞かせてください



さえこも興奮して言うこと聞けず
いっぱい責めちゃうときありますがそれは許してください




金郷さえこ