PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.9 14:13:00

静岡のひよこはこっこ。

  • 雪せな

奈良でお逢いするお客様
わりとM性感に慣れていない方率が高め。
素直に快楽に堕ちるのは恥ずかしい。
初めて逢う人の前でさらけ出せない。
そもそもの快楽感度レベルが低め。
集中が違うことに逸れてしまう。


まだ性に対してわからない事が多い
10代の女子のような男の子達が多くて可愛いです。


問題がある場合は1つ1つ問題解決できるように正解に持っていく。


小さな細かな事から解決方法
していかなきゃいけないですね。日々。


初めて逢う人の前でさらけ出すのが恥ずかしいは
単純に私のことが未知の人だからだと思うんですよ。
もっとsns発信強めていかなきゃと思い知らされます。

マイファンティアもやろう!やろう!で
進めていない。


出稼ぎで行ってるから私のこと全然知らない人もいるからたまに
「新人でわからないこと多いでしょ?」って言われる方もいるけど
私の頭の中では
"まだまだ20年もやってるわけじゃないから、まだヒヨコだ!"って気持ちです。
ヒヨコせな、毎日頑張ろう!


大阪で勉強中です??