PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.10 20:47:09

❤️❤️ありがとうございました

  • まどか
こんばんは✩︎⡱
今日も逢いに来てくださりありがとうございました♡♡

♡ ♡ ♡

何度もタイミングが合わなくて(._.;)(._.;)申し訳なかったです⤵︎⤵︎、、今日は久しぶりにお逢いできて楽しくて ずっと笑っていましたね♬

今日の帰り道はコブクロ♪の曲を聴きながら帰りました♪【桜】本当に良い曲ですね。♪止まない雨はない♪のフレーズがジーン😢です(^^)

連休 お孫ちゃん達と楽しんで来てくださいね。私も はっちゃけたいと思います⤴︎⤴︎

そろそろ おやすみの時間ですね☆
今夜もお仕事 頑張ってくださいね💪🏻

♡ ♡ ♡

今日は来てくださりありがとうございました✨✨

♡ ♡ ♡

「おかえりなさい。」「ただいま。」から始まりました♡😊
今日も長い移動距離で疲れているのに ご予約してくださりありがとうございました🍀

リニアモーターカー。。調べてみましたが…私達が元気な間に大阪まで繋がりますかね^^;^^;

お土産ありがとうございました♡隠して少しずつ食べます(笑)

ゆっくりされてくださいね゚*.♡︎

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷