PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.10 21:15:57

7日14時台❤️ハグハグの紫くん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました〜😊❤️❤️❤️
せっかくDMくれてたのに気付かなくてごめんね💦
でも怪しい方々に仕分けられてたのはめっちゃ面白かったです🤣笑

若いのにすごい落ち着いた雰囲気持ってるおにいさんやけど、気持ちよさそうな顔はやっぱり可愛くて癒されました(* ´  ` *)💓💕
2回戦惜しかったな〜😆💦
汗だくでシャワー駆け込んでいく姿も可愛かったです(*´ω`*)💓笑
今度はリベンジさせてね〜ッ🥰❤️❤️

土曜日も来てくれようとしてたのに、タイミング合わせて来てくれて本当嬉しかったです💕
また逢えるのたのしみにしてるので、一緒にイチャイチャしようね〜(◍ ´ ˘ ` ◍)💓💕