PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.11 00:47:34

7日16時台❤️高田のおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️❤️

ダンディで優しいおにいさん💕気さくにお話していただいて緊張もすぐ解けました(*´ω`*)✨️✨️
優しく相手してもらってたくさん気持ちよくなってくれて💓
途中コテッと夢の中やったけど、少しは疲れ取れてたらいいな〜☺️✨️

まだお仕事残ってたみたいやけど、無理せず頑張ってくださいね((* ॑꒳ ॑* ))✨️✨️
またタイミング合ったら息抜きに誘っていただけると嬉しいです🥰❤️
楽しい癒しの時間、ありがとうございました〜🧸💕💕