PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.11 00:56:54

7日18時台❤️香芝のご指名ちぃちゃん❤️

  • あすか
久しぶりに会えて嬉しかったよ💕
ゆっくり時間にしてくれてありがとう〜☺️💓🩷

うどーなつとか傘とかお茶とか、いつも本当に私の事分かってくれてて🫶❤️❤️
っていうかうどーなつ、お昼ご飯の予定やったんやね😱
それを私ったらまぁまぁまぁ…(* ´ ` *)💦笑

いつもあんまりそういうことしないから、紫使ってるちぃちゃんはちょっと新鮮で可愛かったよ〜(◍ ´ ˘ ` ◍)💓🩷
「言ったら変かな?」って思わずに、また何かあったらリクエストしてね😝👌💕

今月お仕事いっぱいいっぱいで大変やけど、ちゃんと休んで体調崩さないようにね〜(*´・人・*)✨️
後半も前のめりに💓逢えるといいなぁ🩷🩷

いつも本当にありがとう〜🥰❤️
またねー(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷