PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.11 08:43:25

8日11時台❤️香芝フラワーのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました〜🥰❤️❤️❤️

お仕事打ち合わせ予定やったみたいやけど、変更になってラッキー💓笑
めっちゃ褒めてもらっていっぱいお話してくれて💕
「喋りすぎやろ⁉️」って言ってたけど話上手でめっちゃ楽しかったし全然大丈夫〜👌🩷🩷
のんびりお時間やったけどあっという間でした(◍ ´ ˘ ` ◍)🎶
いっぱい気持ちよくなってくれてるのも可愛かった〜😍❤️❤️❤️

週末は忙しいと思うけど、また平日のタイミング合ったとき誘ってもらえると嬉しいです☺️💕💕
楽しい時間、本当にありがとうございました❣️