PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.11 15:31:07

8日14時台❤️ウォーターゲートのご指名様❤️

  • あすか
1番長い時間いっしょにいたね〜😊✨️
仕事忙しいのに、時間作ってくれて本当にありがとう😊💓
綺麗なお部屋でのんびりさせてもらって美味しいの食べて、本当私が甘やかされすぎてる😂💦
優しくしてくれて感謝しかないです(*´・人・*)✨️✨️

すごいのんびりな時間やったけど色んな話して、またさらにMちんのこと知れた気がする〜♬
ウトウトしてたけど、寝かしつけてくるからついつい🥹💕💕
私も癒されちゃってるけど、Mちんの癒されてるフニャフニャ顔がやっぱりめっちゃ可愛いよ(*´ω`*)🩷🩷
すごいまったりしたから、今度はもっとあんなことこんなことしよーね😈❤️❤️❤️

いっぱい色々考えてくれて仲良くしてくれて、本当に嬉しいよ❤️
次も週末、楽しみにしてるねー😊💕︎💕︎