PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.11 21:47:44

女性の膣も男性のア◯ルも同じってことをご存知ですか????

  • じゅり(旧なな)
アナルをグリグリ触られて痛くなったことがある方は
苦手意識をもってらっしゃいますよね?

女性も同じでナカをガシガシとAVみたいに乱雑に?

それもそのはず!!間違ったやり方だからです?
(知識がない・経験不足・技術力の問題等それぞれ)

特にア◯ルの場合は、、
最初から最後まで不快感しかなかったという方は
前立腺以外の部分(直腸)などを触られているはず

女性も最初からナカで感じまくれることが
早々にないと同じで、何度か触られてる内に
感度が上がってくるものなのです???

ゆっくり優しく触っていって慣らしていくので
開発してみたい??ドライオーガズムに興味がある??
という気持ちがある方は身を任せにきて下さいね?

触られてみて嫌だったらすぐに辞めましょう??

もちろん、最初からナシでも大丈夫ですよ???