PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.14 23:13:06

昨日はありがとう♡明日出勤します!

  • かのん
昨日逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡いつもより長い時間の出勤でも終始楽しく過ごせたのは皆様のおかげです🥰心も身体もいっぱい癒されたよ♡またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の仲良し様♡
長期の出張でなかなか逢えなくなっちゃうから…って最後に逢いに来てくれてありがとう💕ホテルの待ち時間があったおかげでいっぱい一緒に過ごせて嬉しかったよ🥰ちょうど前日に飲もうかどうか気になってたんだよなぁ笑。ありがとね♡海外の話も楽しくてますます行きたくなったよ☺️

香芝の仲良し様♡
夏の間はお仕事お疲れ様💕でもまだまだ日中は暑いから大変だよね。いっぱい乳首攻められたからビチョビチョになっちゃってめっちゃ恥ずかしかったよ🫣あの熱いお風呂入れるのもびっくりしたぁ笑。親側も子供さん側の気持ちも分かるからこそうまくいってほしいって願ってるよ🥰

香芝の仲良し様♡
休んでる間めっちゃ気になってて…今回逢えて本当によかった🥰恋愛ごっこだとしてもそうゆう気持ちになれる事ってなかなかないから逢えた時はめっちゃ楽しい💕気持ちいい事して女性ホルモン出て若返ってるなら嬉しいかも笑。お兄様は確実に若返ってるよね😉ホルモンいつか食べたーい♡

香芝の仲良し様♡
出勤時間がお兄様の生活リズムになかなかマッチしないんだけど、こうして朝一にお電話くれて本当に嬉しいよ💕日中はまだまだ暑いけど、早くこーゆう格好がしたい!っていうお兄様の気持ち分かるよ☺️今週あたりには私も準備しとこうかなぁ笑。来月はどうなることやら…🤭

高田の仲良し様♡
何度もお逢いしてるけど初めて知ったお兄様の趣味💕ゴルフだけじゃなかったのかぁ笑。食べるのは好きだけど触れないから魚さばけるの本当に尊敬する🥰食べに行ったら冒険しない2人だからお互いのオススメが合えばめっちゃ盛り上がるね☺️最後のトラブルもおかしかったぁ笑

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです☺️おかげさまで空腹にならずに夜まで過ごせたよ♡
寒暖差があるこの頃なので、体調崩されませんように…


明日出勤します。ご予約くださってるお兄様方ありがとうございます💕今から楽しみにしてるね🥰

かのん⭐︎