PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.17 12:22:51

こんにちは♡


お天気も良く爽やかな風が気持ちいいお昼時です♪

今日も日中は夏日の気温だそうです
陽射しも強いですね

この時間帯は半袖でちょうどいいかな


先程の貴方さま♡
久し振りのお遊び楽しめましたか?
ありがとうございました♡

それでは本日も夕方まで
どうぞよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 

見つけて頂けると嬉しいです♡
今夜のスーパームーン!見れますかね⁈
昨日より大きいようです♡

昨夜はあまりの大きさ(美しさ)にびっくりして
思わず撮ったものですが
ワンコが吠えまくるのでピントが合わないまま(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今夜は真剣に撮りたいですp(^_^)q

先日お会い出来ました貴方さま方♡
素敵なひとときになりました♡
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 

また会えますように♡

みこ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾