PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.17 17:18:56

まなかです♡

  • まなか
お疲れ様ですᵕ̈*

またまた、「エロい顔だね~⤴︎︎」って言われちゃいました⤴︎︎

人妻のぷにぷに肌がお好きなお兄様からのお誘い待ってます❣️いっぱい色んなとこ触ってね
(*´˘`*)♡
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
香芝の♥️様
お誘いありがとうございました♪̊̈♪̆̈「可愛い~」「もっと長い時間にしたら良かった~」などなど嬉しい事ばっかり言ってもらえてテンション上がりぱなしでした(笑)お話しも凄く楽しくて本当あっという間に時間が過ぎちゃいましたね⤵︎⤵︎素敵な時間をありがとうございました✨️

香芝の♥️様
ご指名ありがとうございました♬*°ソファーでまったりお喋りする時とはまた違って、ベッドの上でたまに出てくる♥️様のSっぷりにはいつもドキドキしちゃいます💦今回はかなり凄かったような……(笑)差し入れとお土産もありがとね✨️素敵な時間をありがとうございました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*
まなか