PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.19 16:09:02

17日16時台❤️べんきょう部屋のおにいさん❤️

  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️❤️

見た目は好青年やのに超エロエロなおにいさん(●︎´▽︎`●︎)💕
目の雰囲気で、Sっ気満天なのわかりました😝💓笑
気持ちいい指でたくさん触ってくれて、お互い気持ちよくし合えて楽しかった〜😊💕💕

お話もたくさんできて、余計におにいさんのギャップが❣️❣️笑
ス○ービーチや、あんな話こんな話できてすっごい楽しかったです(*´ω`*)❤️❤️
さっきまでエロエロなことしてもらってたのに、もはや女子会トーク😆💓笑

「否定しないから話しやすい」とかたくさん私の事褒めてくれたけど、おにいさんもすごく聞き上手話し上手な「女子会男子🩷」でつい色んなこと喋りすぎちゃいました(´>∀<`)ゝ❤️❤️笑

久しぶりの風俗でナデシコもはじめてということでしたが、また是非エチエチand女子会💓誘ってくださいね☺️❤️❤️❤️

楽しい時間、本当にありがとうございました( ..›ᴗ‹..)❣️