PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.19 16:59:19

こんにちは🤍

  • せり
珍しく雨模様ですね
用事済み次第出勤します



昨日はありがとう
ございました。💌


郡山〜お兄さま
県外からお越しいただいてナデシコ初めてのお誘いありがとうございました。ロングコースでまったり過ごさせてもらい感謝です。飲み物までありがとう。またよろしくお願いします💌
郡山〜お兄さま
たくさんお店ある中あまり風俗利用しない言ってましたがお誘いありがとうございました。初めてだけど自然体でほんわか心癒やされました。コーヒー注文残念だったけどまた凝りず遊びに来てくださいね💌
郡山〜仲良しさま
お久しぶりで、すごく会えたこと嬉しい!お兄さん以前のまま素敵で良かったです。お兄さんのバイク変えられたんですね、そんな話とか懐かしくありがとう。また続きお話したいです。また会える日まで楽しみにしてます💌


皆様ありがとうございました。💌またの再会心待ちにしてます☺️💌


今日もよろしくお願いします😄🩷