PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.19 22:36:10

17日19時台❤️香芝のご指名ちぃちゃん❤️

  • あすか
ちょっと久しぶりで嬉しかったよ〜(●︎´▽︎`●︎)💓
今日もニコニコ可愛かった☺️💕💕

ファミマなくても、さすがのチョイス🥺❤️❤️
さすが分かってくれてる🥺❤️❤️❤️
美味しいの食べておしゃべりして可愛いお顔見て💓
いつもより遅くてギリギリの時間やったと思うのに、本当にありがとね(*´ω`*)💓🩷
ちぃちゃんはそんなつもりじゃなかったのに来てくれたん、めっちゃ嬉しかったよ😝💓

まだまだ落ち着くまで忙しいけど、これ以上痛いとこ増やさないようにね〜(。>ㅅ<。)💦

来年になるまでに(笑)
また仲良くさせてねッ🥰💕💕