PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.19 22:47:54

17日21時台❤️香芝BiBiのおにいさん❤️

  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️

DM嬉しかったよ〜💓
希望の場所より遠かったのに、わざわざ来てくれてありがとう〜😊💕💕

若い子なんわかってたけど本当にめっちゃなにわ男子で❣️
めちゃくちゃ甘えてくれるし、可愛くてキュンキュンしちゃいました(●︎´▽︎`●︎)💓🩷
いっぱい気持ちよくしてくれて❤️気持ちよくなってくれて❤️
可愛い反応たくさん見せてくれてありがとーね🥰💕

今日は緊張して思うようにいかなかったとこもあったやろうから、次逢えたら今日以上に気持ちよくなってもらえるといいな〜☺️💓

逢いに来てくれて本当に嬉しかったよ💕
またタイミング合ったら、楽しくて可愛い時間誘ってね〜(◍ ´ ˘ ` ◍)❤️❤️❤️