PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.21 13:38:48

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨晩は寒かったですね💦
風邪引いたりしてないですか?
 
 
今日はたまってる家の用事片付けて
明日出勤する予定です😊
 
イベント日でもあるので
タイミング合うダーリンはぜひ❤️
 
 
 
昨日のお礼です
 
✨高田のダーリン
お久しぶりでしたね🎵
お元気そうで安心しました😊
元気に反応してくれて
嬉しかったです(〃▽〃)
あの後何食べに行ったのかな?
またゴルフの後は
ラブ💕スポーツしに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨高田のダーリン
一緒にゆっくり出来て嬉しかったです🎵
色々なお話も出来て楽しい時間でした😊
いっぱい可愛がってくれてありがとう(〃▽〃)
余韻がかなり続きました(*/∀\*)(笑)
ゴルフ寒かったって言ってたけど
風邪引いたりしてないかな?
週末はほぼ出勤してるので
都合着いた時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
次回の出勤は
明日22日(火)14:00~の予定です✨
 
今週も(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
 
Let's meet again💕