PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.22 14:48:35

ありがとうございました♡

こんにちは♪♪
今日は初のイベント参加でドキドキしてるまいです☺️
日曜日❣️
少しのお時間でしたが出勤させていただきました。
高田で遊んでくださったお兄様♡

初めから、お褒めの言葉ばかりいただきまして😆
恥ずかしかったですが、めっちゃ嬉しかったです♪
イチャイチャも、まいをめっちゃ気持ち良くしてくださり、本当にトロトロになりました❤️
お兄様も気持ち良くなってくださって良かった☺️
お話もたくさんしてくださり、楽しかったです♪♪
今日は最高の1日や!って言ってもらえたのは本当に嬉しかったです❣️
また、お待ちしてますねー♡
ありがとうございました😊

本日はまい初のイベントです♪♪
まいはまだまだ、居てますので良かったらまいとイチャイチャ💋しませんか?
お誘いお待ちしてます☺️