PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.25 09:22:21

珠希ねこ先生が奈良上陸??

  • じゅり(旧なな)

全国各地のM性感で活躍中のねこ先生?

なんで先生と呼んでいるかというと???

私が福井のM性感に行った時に初3Pで
プレイさせて貰った時に

私より歴も断然長く、知識も豊富、特に
ア●ルの技術が凄くて??

持って来られた道具も沢山!!

しかもその時のお客様、常連さんだったのですが
“痔持ち“だけどア●ル施術が大好きで
「やる以前に出血しますよ?」という事を説明して
それでも痛くもなく気持ち良くなられてたっていう

終わった後に私にシリンジ贈呈して下さって???

前々から、一度奈良にも行ってみたいとのことで
今回、25日(金)〜11/4(月)で上陸されまーす?

優しい人柄とプレイになると切り替わるエロと
匠な技術?経験する価値あるので会いに行ってみてね?

27と29と31はかぶっているので3Pも受付中です?

テクニシャン2人に挟まれて言葉責めで頭の中
真っ白になって気持ち良くなってねー????