PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.27 13:40:36

昨日のお礼&お待ちしてます

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
朝はいいお天気だったのに
雲が広がってきましたね☁️
 
夜には雨が降るとの予報だけど
帰るまで降らないで欲しい😅(笑)
 
この雨で明日からは
本格的な秋の気温になっていきそう🍁
 
今年は紅葉見に行けるかな🤔
どこかオススメの場所あったら
教えて下さいね😊
 
 
 
 
昨日のお礼です
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました🎵
すごく話しやすくて
色んなお話出来て楽しい時間でした😊
感じてビクってなってるお姿
可愛かったですよ(〃▽〃)
帰り遅くなっちゃったけど大丈夫でしたか?
お時間できた時は
また逢いに来てくれたら嬉しいです🥰
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日は14:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね💕︎
 
貴方からのお誘いをお待ちしております❤️