PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.27 23:35:20

ありがとう💕

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
雨が降る前に帰って来れました😊
 
今日は直接実家へ帰る予定だったけど
終電間に合わなかったので
奈良の家に🏠
 
今晩はちょっとゆっくりして
身体休めようと思います🎵
 
 
 
今日デートしてくれた郡山のダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
関西に戻ってきて半年って言ってたから
生活も落ち着いて来た頃かなと思います😊
色々変わったところも多いだろし
あちこち色んな発見してみてね✨
お時間できた時はまた逢いに来てくれたら
嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
ぼちぼち雨が降り出してる所もあるのかな?!
明日からは不安定なお天気が続くようです☔️
気温も下がるようなので
風邪引いたりしないよう
ご自愛くださいね❤️
 
Let's meet again💕