PHOTO DIARY写メ日記

2022.9.15 16:24:02

こんばんは

  • せり
先ほど
香芝~仲良しさま方々お兄さん
楽しくまた癒される至福のひとときありがとうございました。何かあったらいつでも力になりたいです。また会える日楽しみにしています。💌



(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)( ノ^ω^)ノ


ハロウィンの季節が近づいてきましたね。
カボチャでカボチャお化け作るのにカボチャの実を…くりぬく作業が大変でした。種出してすごく腕が痛くて目と口の部分カッターナイフでくりぬく作業も
大変で何ヵ所か手や指を…切ったのを覚えてます。
ローソクを…中に入れて真っ暗の中灯すカボチャお化けのイメージ。🤣
でも思い出残る懐かしく楽しい思い出でした。🎃🎃🎃


引き続きお誘いお待ちしています😀❤️💕