PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.11 09:08:02

おはようございます

  • せり
昨日は
ありがとう
ございました💌


香芝~お兄さん
サイト見てきてくださりありがとうございました。サッカーやフットサル頑張ってくださいトーク楽しかったです。また息抜きに遊びにきてくださいね💌
自宅~お兄さん
予定がなくなったついでに呼んでくれてありがとうお兄さんの土地柄温かいお兄さんで、ご自慢のお酒話楽しかったです。またよろしくお願いします。💌
香芝~仲良しさま
髪型変わって素敵でしたよ~。ほんわかしたりむちゃくちゃ笑かしてくれてお話上手なお兄さんで、いつもありがとう!ご飯ご馳走になり満足です。また次回楽しみにしています。💌
郡山~仲良しさま
タイミングよく気がついて見つけてくれて~わあ~感激しました!今日はほろ酔い気分でいつもとちがった雰囲気で、スロットのトークなどで楽しみかったですまた次回楽しみにしています💌



皆様ありがとうございました。またの再会心待ちにしています💌



サッカーどこのチームが勝つか
日本8強にならなかったけど
見ています❤️


またお話しましょう


今日もよろしくお願いします。😀❤️💕