PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.13 17:24:02

ありがとうございました

  • かのん
今日会いにきてくれたお兄様、本当にありがとうございました💖めちゃくちゃ楽しかったし、優しいお兄様ばかりだから、一緒に過ごす時間がとっても心地いいです🥰またお会いできたら嬉しいです✨

2週間ぶりの仲良し様♡次はコレやろう!って言ってて有言実行✨すぐ脱ぐけど雰囲気が…って分かる🤭犯される感じが好き💕いつも色んな話するけど、本当に退屈しないし時間あっという間だよね☺️次は何しよっかぁ⭐︎ご飯もご馳走様でした🥰

3週間ぶりの仲良し様♡またお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったぁ🥰あのシャワーは使いこなすのにテクニックが必要だったね🤣次は一緒に入りたいな🥺時間いっぱいイチャイチャできたの楽しかったぁ💖旅行気をつけて行ってきてね♡

初めましてのお兄様♡そのお仕事されてるだけあって本当に会話がお上手でした✨面白すぎて今でも思い出し笑いできるんだけど🤣いっぱい褒めてくれたのも嬉しかったよ🥰年内にまた会えるかなー?美味しい差し入れもありがとう💖

夜はゆっくり休んでくださいね☺️

【12月予定】
20日(火)10〜16時
22日(木)10〜16時
27日(火)10〜16時

今年もあと少し⭐︎お誘いお待ちしてます💖
かのん⭐︎