PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.22 17:06:02

ありがとうございました

  • かのん
今日はめちゃくちゃ寒かったですね💦特に風が強くて冷たい!
こんな大変な日に会いに来てくれたお兄様、本当にありがとうございました💖
またお会いできたら嬉しいです🥰

初めましてのお兄様♡先にお部屋入って暖めてくれててありがとう💖一番乗りは寒かったと思う🥺まさかあの一言で子供いてる事見抜かれるとは思ってなかった🤣血液型も見事正解✨いっぱい褒めてくれたのめっちゃ嬉しかったよ🥰

初めましてのお兄様♡今日は希望より短い時間になっちゃってごめんね🥹けど、私はめちゃくちゃ楽しかったよ💖今度は希望の時間分、一緒に過ごせますように🥰まさかお肉からあれを連想させるとは🤣初めての味、すごく楽しみです✨

3週間ぶりのお兄様♡年内にまた会えるの嬉しかったぁ🥰忙しく過ごされてるみたいだけど、本当に無理しないようにね☺️今日もティータイムのお喋り楽しかったね💖明後日の感想はまた次回に✨いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕

差し入れのお菓子やジュース、いつもありがとうございます♡購入するときに、私の事を思ってくれてるって事がなによりも嬉しいです☺️
夜はゆっくり休んでくださいね♡

次回は27日に出勤します。
年内最後なので、会いに来てくれたら嬉しいです🥰
かのん⭐︎